2007年07月07日

まあぶフェスタでVIVAふかがわ特別号を放送

 7月8日(日)に深川市のアグリ工房まあぶにて開催される「まあぶフェスタ」会場で、お昼の時間帯(午後12時20分から12時50分を予定)に期間限定ミニFM局「FMふかがわ」の模擬放送として、VIVAふかがわ特別号の放送を行います。

 期間限定ミニFM局「FMふかがわ」とは、深川輝人工房が市内の地域づくり団体などに参加を呼びかけて立ち上げた実行委員会による8月4日(土曜日)、5日(日曜日)の2日間限定で道の駅ライスランドふかがわで行うミニFM局放送のことです。現在、実行委員会で準備を進めており、2日間に放送する番組内容が固まりつつあります。

 本番では道の駅駐車場内をエリアとしてミニFM局の放送を行いますが、今回のまあぶフェスタでは、そのPRのため、電波を飛ばさない形でステージ上にスタジオを設営して、VIVAふかがわに出演しているメンバーが会場内に向けて模擬放送します。放送では、会場に来ている方への突撃インタビューやゲストの出演などを予定しています。

 放送が終わった後は、引き続いて「カッ喰ラ王バトル」の司会をVIVAふかがわのメンバーが行います。お昼のひととき、是非まあぶフェスタにお越しください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック