2023年12月28日

12月29日午後5時20分から 埼玉県加須市・FMわたらせで「おいしいぞ!たのしいぞ!ふかがわ!」放送

 埼玉県加須(かぞ)市のコミュニティFM局「FMわたらせ」で放送されている、深川市の魅力を発信するラジオ番組「おいしいぞ!たのしいぞ!ふかがわ!」のお知らせです。

 放送時間は「おかえりわたらせ」内で、毎週金曜日の午後5時20分から5時35分までです。次回は12月29日(金曜日)です。今年最後の放送となります。ぜひお聴きください。

 出演は埼玉県川越市在住のラジオパーソナリティ・杉本遥さんと、現役高校生、中嶋陽大(ひなた)さんです。
 杉本さんによる番組紹介のフェイスブック投稿(12月14日、新たに投稿)

 埼玉県加須市周辺はFM76.1MHz、インターネットはリッスンラジオ(PCサイト、スマホアプリ)で聴くことができます。PCサイトではチャンネルで「関東→FMわたらせ」を選択してください。

FMわたらせ金曜日12月29日全体のメッセージテーマ
福の日にちなんで「あなたが幸せを感じる瞬間」
サブテーマ、年末特集ということで2つ
「今年、〇〇には本当にお世話になりました」
「来年、「やりたくない」こと」
 杉本さんによるメッセージテーマ紹介のフェイスブック投稿

 FMわたらせへのメッセージ宛先は以下の通りです。ぜひ、メッセージで深川市の魅力を加須市の皆さんへ伝えてください。番組で読む際の名前(ラジオネーム。本名でなくて良い。)と番組名「おいしいぞ!たのしいぞ!ふかがわ!」を記載してください。その番組自体は収録放送ですが、当日の生放送の時間帯で紹介されると思います。
  メール:info★wataradi.com
  ※送信する際は、★を@に変えて送信してください。
  FAX:0280-33-7561

 先週12月22日放送の「突撃電話インタビュー」は深川市商工労働観光課の職員が電話出演して、観光と特産品をテーマにお話ししていました。フルーツ狩り、キャンプ、コメやそばなどの農産物、ウロコダンゴ、ポテトチップスなどについて取り上げていました。販売場所として、深川駅構内の深川物産館、道の駅ライスランドふかがわの紹介、ふるさと納税返礼品にも言及していました。
 今週も番組後の生放送でリスナーの方から、テーマ曲「北斗わがまちふかがわ」フルバージョンのリクエストがありました。ありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック